FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人百選的な1~3行感想 ⑥ ~中編、長編、現行、編~ 

73まで。
次はまた短編感想へ。
もしかしたら明日の夜更新になるかも。
69
lw´‐ _‐ノv厄姫様は別に不幸では無いようです 
完結して俺のブーン系の楽しみの45割が消滅しかけたレベルの作品。
「半分くらいかよwww」って思われるかもしれないがこれは過去最高です。もうやばい。宇宙やばい。
いやあもう最終投下きた時は規制だし出先だしで悶えまくりでした。
最初から最後まで笑えるギャグを入れつつ本筋の話も所々触れて核心に迫っていく話の進め方も凄く良かったし、
どのAAもキャラが立っていってトソンなんて普段のAAのイメージとかなり違うのにしっくりきてるわ、
大型AAも入ってきたりしてブーン系だから使える要素も入っているわでもうね! もうね!!
そんなこんなで迎えた最終回はそれはもう凄くよかった。
個人的にあれは本当にいいハッピーエンドだと思います。

70
夕凪シリーズ
今年・・・か?
まあだいたいが今年なんで今年で良いと思います。
毎回テンポの良い会話とスターシステム? なジョルジュ達の繰り広げる電子レンジ話がたまらない。
鳥取やべえよ鳥取・・・
ブログは残してほしかった・・・

71
o川*゚ー゚)oは残像のようです
タイトルとイメージが違っていたら最終回でやられた。
基本モララーとキュートにニヤニヤさせられていたのでダメージがでかい・・・
水酸素のクーみたくなんかうっすらとでも残っていればなあ・・・
なんて色々思ってしまうほどにキャラに引き込まれてました。
作者さんの次回作に期待。

72
( ^ω^)はあらゆるチート達と戦うようです

まだ最終話を読めてないのだけど凄いブーン系。
誰でも思いつきそうなアイデアでもそれを書くのに挑戦してここまで展開させた作品はないんじゃないでしょうか。
一話で俺が好きなジョジョネタが来たのもあって興奮しっぱなしでした。
作者さんの安価を指定されてからの展開力もすげえ。
ながらでも自分の考えた展開しか書いていけない自分としては安価で書いていける人はマジリスペクトです。


73
( ・∀・)君だけが僕の天使のようです(゚、゚トソン
構成力は原作もあって流石の一言。
陰鬱な気分になるラストもすげえ。
段々と破滅へ転がっていく様が面白かったです。
余談ですけど近所の古本屋にジムトンプスンがいくつかあったので読んでます。ポップ1280、残酷な夜、この世界そして花火とか
内なる殺人者ってのも買ったけどまだよめてねえ・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。