

おおざっぱ過ぎる自作品一覧

おおざっぱ過ぎる自作品一覧。ちょくちょく更新予定。ブログ内まとめととただのリンクがある。まとめさんは敬称略。
下に行くほど新しい。ながら投下が多いのでクオリティは色々と上下が酷いです。
~スレ立て短編~

―2009年―

( ^ω^)はオナニーコントローラーのようです
('A`)はパソコンでオナニーするようです
( ^ω^)の!おちんこヴォルケイノォォォ!のようです
( ^ω^)はドリルちんぽで温泉を探すようです
( ^ω^)達は萌えキャラクターのようです
( ^ω^)はクソスレを立てることが嫌になったようです
ξ゚⊿゚)ξは恋愛指南するようです
( ^ω^)どくおにっきのようです
ξ゚⊿゚)ξヤンデレをめざすようです
川 ゚ -゚)は等身大フィギュアのようです
( ^ω^)のチンコはコンビニのバーコードを読む機械のようです
( ・∀・)は愛のキューピッドのようです
('、`*川ペニサスの華麗なる日常!のようです
ξ゚⊿゚)ξ目指せ!こいびと!のようです
ξ゚⊿゚)ξは恋愛指南するようです~魔界編~
( ^ω^)はξ゚⊿゚)ξをいじめ続けるようです
| ^ω^|ブーンは消しゴムのようです
('A`)脳内彼女とクリスマス!のようです
( ^ω^)はξ゚⊿゚)ξをもはや人として扱わないようです

―2010年―

(*・∀・)(,,゚Д゚)女になりたいようです
(;・∀・)彼女は色々すごいようです川 ゚ -゚)
( ^ω^)たまごがわれないようです
( ・∀・)はバレンタインの妖精のようです
( ^ω^)は朝寝坊を治したいようです
从 ゚∀从童貞喪失リポートのようです
( ^ω^)はロックに生きようとするようです
ξ゚⊿゚)ξは王道的恋愛をめざすようです
('A`)は粗末にするようです
( ´_ゝ`)あまり流石じゃないようです
('、`*川 あまり親切ではない魔女のようです
(´・ω・`)僕と不思議なドクオの木のようです

~中編的な~

―2010年―

川 ゚ -゚)は1/1スケールフィギュアのようです[くるくる]
( ^ω^)は最低な王様なようです[蛇屋めしまるじゃハム速]

~没ネタ祭り投下作品~

<ヽ`∀´>は焚火をするようです
うんこのようです
僕達は色覚障害者のようです
( ^ω^)ブーンは排便大会に参加するようです
( ・∀・)は露出狂の妖精のようです

~猟奇短編祭投下作品~

(-@∀@)世にも奇妙なブーン系「虐められっ子の友達」のようです 
( ^ω^)それでもゾンビが歩く理由、のようです('A`)

~( ^ω^) ブーン系図書館主催・百物語のようです ( ω  )~

('A`)うだるような暑さの日のようです

~品評会投下作品~

第一回:('A`)は感情を売るようです
第二回:涙をとどけたいようです

~サマー三国志Z投下作品~

( ^ω^)ブーンは涙を流せないようです
('A`)ドクオと川 ゚ -゚) 人面瘡のようです

~総合、シベリア投下作品~

( ^ω^)はバナナの皮のようです('A`)
从'ー'从忘れない!のようです从 ゚∀从
( ・∀・)日常のようです
ミセ*゚ー゚)リ秋休みのようです
ξ゚⊿゚)ξ夏の思い出のようです( ^ω^)
( ・∀・)女だったようです
( ^ω^)がξ゚⊿゚)ξの家に来たようです
('、`*川 ひとり、のようです 
( ^ω^)ξ゚⊿゚)ξ「雨の日に、また」のようです
夏の蜃気楼、のようです
「盗作」のようです
「不運」のようです
ξ ゚⊿゚)ξブルーブルーブルーのようです

――――――――――――――――――――

~まとめなし~

( ^ω^)の体が爆発物になっていくようです [倉庫]
(U)ファイナルティンポ(5600円)のようです

~未投下~

お題:ストーブ・厚着・夏の砂浜

~現行~

そんなものはなかった・・・なかったんだ・・・





~忘れたいスレ~ たぶんここでもまとめないやつら

―スレ立て短編―

( ^ω^)は下ネタを禁止するようです
( ^ω^)実況!オナニータイムリィィ!のようです!OH!
( ^ω^)爽やか朝、ちんこのようですてきね
(´・ω・`)はテンプレから外されたので皆ぶち殺すようです
( ^ω^)世界はオカズな理想郷のようです
('A`)「僕は決まって牛乳を飲む」ようです
('A`)は安価で彼女を作るようです
(#><)わかんないんDEATH!のようです
ξ゚⊿゚)ξ性クリトリス学校のようです
( ^ω^)は呪われたようです(似た名前の更新停止中の現行ではない。短編。途中で打ち切り)
ξ゚⊿゚)ξは男の勲章のようです
( ^ω^)はUSBケーブルでチンコを転送してレイプするようです
( ^ω^)は忘れないようです
ξ゚⊿゚)ξペニスとの遭遇・・・そして・・・のようです
―総合短編―

ワインのようです
( ^ω^)最中のようです
二者視点のようです


他にもたくさん。黒歴史たくさん。おれ・・・黒歴史をいつか無かったことにできるくらい・・・たくさん投下・・・するんだ・・・
コメント

無題

ブーン系本舗さんから来ました。

No title

>>1さん
場末ブログへようこそです。
自作品しかないブログですがよろしくおねがいします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

