スポンサーサイト


一人百選的な1~3行感想 ⑩ 終

         _,. --――- 、_
      //      _   ` 、
     / :/: , ・' ´ ̄   ̄.::,` 丶、  
      /             ヽ      終わったんだお・・・
     |    /\    /\  |         僕達の百選は終わったのだお・・・
      l               |        
     ` 、     (_人_)    /.         
  ,    `ー 、_         /ー 、
///   |:::|:::::|::::|::`::ー.- r:'´::::|: |
//     /::::|:::::|::亅.:.:.:.:.:.:.∨_|!:|: |__
//:   /:::,r4::::|「ト:.:.:-―〃:::::::|. | ヽ
//   /:::/|..:|::::|:|:|:.:.:.:.:.://  .x/: /  |
/   /:::/l::|.:.|:::.| |:|:.:. //   /:. /_   |
/  l :| |:::|.:.|:: | |:| //   |::. |__',   |
/   | | |::::|.:|:: |:.. Ⅳ/ ::.   |::: |:::λ  |

93
('、`*川ダムド商店街ファッキン豚やろう共のようです
最近はじまった現行の中ではかなり好きな作品。
戦隊物何に全員しょぼいwww
ブーンの「( ゚ω゚) 理由も無いのに帰れるか! 」にはクソワラタwwwww
ペ二サス主人公ということもあって続きが気になってる。

94
( ^ω^)ジューシー3分クッキングのようです(゚、゚トソン
クッキングじゃねえ・・・クッキングじゃねえよ・・・
大爆笑というわけではないけれど思わずクスリとしてしまうギャグにほのぼのしました。
読者レスの「なめんなwwww」みたいのがなぜかツボだった。

95
( ^ω^)フライングチョコのようです
バレンタインネタ・・・だと・・・
まさかの11月にバレンタインというチョイスにまずワラタ。
このブーンとツンがほんとかわいい。っていうか骨おるなよwwww
シュールな間とほのぼのとした雰囲気がよかった作品。

96
( ^ω^)彼らは携帯電話を武器に戦うようです
携帯電話すげえ・・・携帯が友達だった俺もこんなふうに携帯を使えるようにならないだろうか
更新止まってて、まだかなまだかなと思ってたら復活直後の怒涛の投下に吹いた。
そろそろ終盤な事もあって先が気になるところで更新止まってる・・・
モララーとブーンの戦いがどうなるか気になる。
全員の能力が比較的拮抗してるのもあって中々先が読めないのもよかった。
97
( ・∀・)The Quiz Showのようです('A`)
元ネタは知らないんだけど面白かった作品。
続き? か現行かしてたよね確か。こんど読んでみたい。
ブーン系ならではのネタも入っていたりしたので読んでいるうちにどんどん引き込まれる作品でした。

98
(U)前戯王デュエルおちんちんズのようです(U)
クッソスレが来たぞおおおおおお!!
なんだよこれ・・・なんだよこれ・・・
やはりこういうマジキチなクッソスレがあるからブーン系はいい。いや、ブーン系かどうかはわからないけど・・・

99
ξ゚⊿゚)ξツンデレがバストカップを武器に戦うようです
こういうパロを待っていた。いいぜ・・・こういうパロはたまらない・・・
やっぱアルファの釣りスレもこういう感じの増えてほしい。スレタイだけとかつまらないんだよ!
斜め上すぎる展開にクソワラタwwwwそして続いたのもワラタwwwww
ペ二サスはやっぱ可愛いぜ・・・wwwwwwヌヘエフアホハwwwwwww
こんな姉が欲しいぜ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ふヒヒwwwwwwヌヘエフアホハwwwwwww
              |  うるさい黙れ   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_______/ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∨      ('∀`* )
                   ('、`*川    ノヽノ |
                 (;;;; ∩∩)      < <
100
('A`)と( ^ω^)は異世界で絆と出会うようです
待ってたシリーズ最終部。
長く続いたシリーズだけあった毎回wktkが止まらん。
前シリーズの最後が絶望的だったのもあってホッとした半面上げて落とすの展開に
色々と揺さぶられまくる。
はたしてハッピーエンドに終わってくれるのか。ここまで来たらハッピーになってほしい・・・!
現在更新が止まっているけどいつか来ると思うので全裸待機です。




なんとか一人百選終了。
三国志以降の下半期がちょっと忙しかったりで読む量減ったんで最近のがちょっと少なかったのが反省。せいとかいとかも読めてねえし。
他にも好きな作品は色々あるのですが2010年の印象が強いもの(個人的に)を中心に選んでみました。
他のブログ持ちの人も余裕があればやってみようず。
スポンサーサイト
コメント

視聴者なめんなよwwwwwwってレスした覚えがあるわぁ

No title

おつかれちゃーん

乙ー

No title

乙ざんす

乙でしたー

みんな乙どうもです。
やっぱリアルタイムで読んだやつは印象深いのが多いね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

